~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
寒い日曜日になりました
この冬初めての雪。。

サンディさん、散歩時間がグーッと減りました
眼球も少しずつ白くなってます
良く見えないので、ビクッとすることも多いです


大好きなにいちゃんが帰って来てて嬉しいね~
にいちゃんの側でぐっすり♡



IMG_0367.jpg




おばあちゃん、お元気です~
デイでは、粘土でにわとりを作っているそうです
出来てからのお楽しみ♪

aikonn






[ サンディ ]
| 2017/01/22 22:51| | COMMENT(2) |
サンディさんの薬がなくなって動物病院へ

もう痛がらないのですが、
いつ痛くなるか分からないので
痛み止めの薬を5日分とサプリメントをもらってきました

コンドロイチン、グルコサミン、ビタミンBなどが入ってる
液体のサプリメントです。
スポイドで量を測って、ご飯に混ぜて飲ませます

サンディさん、いつもと違う??といった表情をしますが
ぺろりと食べてくれます~^^


お散歩は元気に引っ張ってくれます・・・( ^ω^)・・・
とても老犬に見えません~

それでも遠くは行きたがらないので
近場をうろうろですが。。。

大好きなにおいを求めて
クンクン。。クンクン。。

今日の散歩も満足ね♪

IMG_0254.jpg



今夜はクリスマスイブ。。
讃美礼拝があるので、おばあちゃんを連れて行ってきます~
IMG_0261.jpg


アイコン クリスマス





[ サンディ ]
| 2016/12/24 17:27| | COMMENT(0) |
ヘルニアの疑いがあると言われたサンディさん

非ステロイドの薬から、強いステロイドの薬に替わったのですが
3日間は変わりなく...

起きる時や寝る時に激しい痛みがあるようで
時々、キャインと鳴いて苦しそうでした。。

それでも起きてしまえば、
外での散歩は楽しそうで、家に入るのを嫌がりました。


木曜日に薬をもらいに病院へ
ステロイドの薬は強いので、
量を減らして様子を見て下さいと言われ、
今度は5日分の薬をもらいました

夕方から、元気が出てきて痛みも少なくなったのか
寝たり起きたりで、鳴かなくなりました。

尻尾が丸まってるサンディさんを見ると
ホッとします♡


IMG_0210.jpg



アイコン クリスマス







[ サンディ ]
| 2016/12/17 20:03| | COMMENT(0) |
サンディの足の痛み
昨夜のサンディさんは大変でした。。

痛くて横たわることが出来ず、
家の中をウロウロ

寝れないのでフラフラです。。
立ったままコックリしては倒れそうになって
びっくりして目を覚まします

抱いてもキャンと鳴くので抱けませんでした。。


今朝、病院へ行きました
レントゲン、血液検査をしてもらい
足には問題がないことが分かり
椎間板ヘルニアの疑いが大きいとのこと

ショック・・・

別の薬を3日分もらって帰ってきました


[広告 ] VPS







病院から戻って2,3時間ウロウロした後
ようやく横になることが出来たサンディ。。





[ サンディ ]
| 2016/12/12 22:36| | COMMENT(0) |
サンディさん
尻尾を垂らすことが多くなりました



今朝、家の中をうろうろしていたサンディが
急にキャインと。。。

それから、昨年怪我した足を痛がるようになって
かばって歩くようになりました

朝のおしっこ散歩に連れて行くと
「いつものように歩いてくれたよ。」父さん。。


でも、ホッとしたのは束の間。。
家の中ではやっぱり痛そうにウロウロするサンデイさん

心配で病院に連れて行きました。

骨には異状ないようですが
股関節を延ばすと痛がるので、
ねんざのようなものかもしれないと先生に言われ
痛み止めの薬をもらってきました。


今朝から家の中を、ウロウロするようになりました
尻尾はタラリン。。。
家の中をうろうろ。。。
右の後ろ足をかばって歩きます。。

ハウスに入ったと思ったら
すぐに出てきてウロウロ。。

立ってうウトウトしてる時もあって
横になるのも痛いのかなあ~と思ったり

目が見えにくくなって不安なのかなあ。。
聞こえなくなっていてるのが不安なのかなあ。。
認知症が出てきたのかなあ。。


翻訳こんにゃくが欲しいサンディ母さんです。。


アイコン クリスマス




[ サンディ ]
| 2016/12/10 20:49| | COMMENT(0) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking