~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
フラワーアレンジクラスの先生から電話があり、
テレビの取材が来るのだけど、
生徒さんが少ないので、参加してもらえないかとのこと。。

長いことお休みしていたフラワーアレンジ
今年中は行かないつもりでしたが、
断れなくなって、行ってきました。。。^^;

テレビは「しあわせ時間」という街歩きの番組だそうで
みんな緊張しながら作品を作りました~汗


玄関にかざったアレンジ
やっぱり、家に花が飾ってあるっていいですね~







[ フラワーアレンジ ]
| 2016/11/30 23:18| | COMMENT(0) |
フラワーアレンジ
暖かな日でした^^

おばあちゃんはデイの日でした。
みんなでお花見に出かけたそうです~
よかったですね♪





フラワーアレンジ 《カラー》

カラーは私の好きな花です~

001.jpg





[ フラワーアレンジ ]
| 2016/04/08 19:53| | COMMENT(0) |
フラワーアレンジ
誰かの気配を感じて。。

103005.jpg



aikon lain




フラワーアレンジクラスがあることをすっかり忘れていて
先生から電話をもらって慌ててクラスへ!

《2Wayブーケ》
103001.jpg

(メ・ん・)? 傾いてる??

上部のラウンド、綺麗に丸く出来ていなかったですね^^;






[ フラワーアレンジ ]
| 2015/10/03 22:30| | COMMENT(2) |
フラワーアレンジ 《スプリングムーン》

001.jpg

花材 : アマリリス、バラ、スプレーカーネーション、デンファレ、
      アスパラベラ、ニューサイラン、ウンリョウ柳、
      チューリップ、レザーファン、アイビー

ニューサイランを裂いて編み、アレンジに加えてます^^

アマリリスは茎が空洞なので、
逆さにアレンジして、茎に水を入れてやっても
花が咲くんですって♪

アマリリスを逆さにしてアレンジした方がいらっしゃったよ~




aikonaikonaikon



おばあちゃん、美容院へ 

お疲れ様でした~

004.jpg

「え~、なに撮っとるの~?」

「うん、きれいだから~~」

「よういわんわ~~~」


aikon



[ フラワーアレンジ ]
| 2015/03/16 23:22| | COMMENT(2) |
ショコラティエ
バレンタインデーに。。
お菓子の箱から飛び出したフラワー。。

《ショコラティエ》
26001.jpg

花材:アンスリューム、フリージア、スイトピー、スターチス
    バラ、アネモネ、ティナスベリ、ゲイラックス



[ フラワーアレンジ ]
| 2015/02/06 23:15| | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking