~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
今日もおはなし会
今日は「ひまわり」のおはなし会♪

年中さんと年少さんに読んであげました。

「はらぺこあおむし」と「このすしなあに」
歌を知ってる子もいて一緒に歌ってくれました♪
私も4度目なので、ちょっと余裕~^^;
51GG0651VQL__SL160_.jpg  51KHC3zoCTL__SL160_.jpg

「このすしなあに」は子供達に質問しながら♪
み~んな、たまごが好きなんだって^^



アイコン



明日、またおじいちゃんの診察のために帰省します~

なので、ブログはしばらくおやすみね。。

再開まで、「サンディのおねだり」をどうぞ♪




おいしい?
2011年6月98日 001




アイコン


[ ひとりごと ]
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
| 2011/06/09 17:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking