~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2011年08月 】 

おじいちゃん達がやってきた♪

ただいま^^

昨日、無事おじいちゃんとおばあちゃんを岐阜から連れてくることが出来ました。

みなさんのお祈りありがとうございます。


アイコン


当日の早朝、一番早く起きたのは夫...4時ですって
おじいちゃん、おばあちゃんそして私は5時半起床

みんな、いよいよだ~と緊張の面持ち

お二人とも、忘れ物はないか?
もって行きたいものは...もうない?

みんな部屋を眺めながらうろうろ^^


出発予定の7時より少し早く、
おじいちゃんたち、いざ出発と車に乗り込む♪

TさんとUさん、そして私の母と弟に見送られて
さあ、6時間の長旅の始まりです。。


アイコン


馴染みの町を窓から眺めながら...
「母さん、あそこは○○やぞ...」と話されるおじいちゃん


高速に入り、養老サービスエリアで休憩、
木陰で朝食を食べる。
おじいちゃんはおはぎ♪ おばあちゃんはおにぎり♪
薬も忘れずに飲んでもらってっと。。


走ります~走ります~


10時に三木サービスエリアで休憩
おじいちゃん、慣れた手つきでインスリン注射を打つ
少しお疲れの様子。。
タバコを一服。。


走ります~走ります~



12時前、予定より早く瀬戸大橋に♪

与島で昼食休憩

2011年8月3022日 003


2011年8月3022日 005

借りれる車椅子を見つけ、ちょっとホッツ!!

お二人はカレーライスを召し上がる♪

さっさと食べて「早く家が見たい」と早々に出発


アイコン


そして、無事私達の家に到着です

しばらく休憩して役場へ転入届の手続きに行きました。
おじいちゃんもほっと一安心。。


その夜。。
おばあちゃんが「私も手伝うわ!」と
一緒に夕食を作りました。

2011年8月3022日 007

長旅でお疲れでしょうに
とっても嬉しかったです♪


いよいよ新しい生活の始まりです。
明日のことは分からないけど
一日一日を神様に感謝して大切に過ごしましょうね^^

ようこそ、お義父さん♪お義母さん♪
よろしくおねがしします

アイコン



あ、サンディさん!!
お二人が寝られた後、迎えに行きました^^;

吼えるかなあ~って心配でしたが
大丈夫でした。

サンディはよく分かっているよというように
ベッドに足を乗せて、おじいちゃんの寝顔をじーっと見ていました。


アイコン
【 2011/08/31 (Wed) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)