~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり月曜日

朝、6時前。。

「おっはよー」

とおじいちゃんの元気な声


部屋のカーテンをサーッ!!っと開ける音

そして、テレビの音が聞こえてきたら

新聞と熱いお茶を持っていきます^^



「夕べは、よ~寝れたわ。一回も起きんかったわ」

「打ち身はどうですか?」

「だいぶいいよー」


アイコン ハロウイーン




月曜日はM家の掃除に行くのですが
娘さんが赤ちゃんを出産され家に戻られたので
しばらくお休みとなりました。


さあ~~
掃除に行かなくていいから
我が家を掃除できるいいチャンスだよ。。


でもねえ~


なんで、我が家となるとこうも身体が動かないんでしょ。。。苦笑

一日終わって家を見回したら
何もかも中途半端で...
お風呂もトイレも途中で掃除ほったらかしてるよ~


アイコン ハロウイーン




おばあちゃんと夕方散歩

気になる匂いを嗅いでいたら
おばあちゃんが
「サンディちゃん、待っててくれたんやねえ~」って
うーん。。。
そういうことにしとこっと

2011年10月31日 002



今日は田んぼで野焼きをしてたので
たくさんくしゃみがでたワン
ボクってデリケート~

2011年10月31日 003


おばあちゃんと散歩した後
ちょっと足りんでしょって、
ボクだけ追加散歩に連れてってくれたワン♪

2011年10月31日 004


アイコン ハロウイーン





【 2011/10/31 (Mon) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)


