~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
早いですね~
11月も今日で終わり。。

早いですね~

部屋をぐる~と見回して
あれもこれもな~んにも出来てない。。。

あと一ヶ月で今年が終わっちゃうよ。。


おじいちゃん達が引っ越してきて三ヶ月だ!
まだ、三ヶ月?って感じです。

アイコン トリ




おじいちゃんは金曜日に血管を広げる手術をすることになりました。
シャントに血栓が出来て、透析が十分出来ないのです。

これで3度目かなあ~

前の病院では、日帰り手術でしたが
ここでは入院して手術するのだそうです。

2泊3日の予定です。



おじいちゃん、入院の時にはいつもかつおぶしを持って行かれます。
病院食にかけて食べられるの^^

それで夕方おばあちゃんがせっせと削られました^^

アイコン





誕生日お祝いで買ったぬいぐるみは 《とんちゃん》です。
コットン素材だからとんちゃん!って父さんが。。。^^

サンディさん
くーちゃんととんちゃんと一緒にすやすや

2011年11月30日 003
ちょっとハウスが小さいね。。


アイコン




[ ひとりごと ]
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
| 2011/11/30 22:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking