~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2011年12月 】 

クリスマスが終わって。。

クリスマスが終わったら
お正月の準備にかからなくちゃあ~

と思うんですが、
気が抜けちゃうんです。。

昨日も今日も眠くて仕方がありません^^;


まずしなくてはいけないのが
息子達が帰ってくるので寝床の準備

大掃除は。。
ああ~また後回しになりそう。


おじいちゃん達と四国で迎える初めてのお正月です♪
おせち料理はどうしよう。。


お正月は理想の体重で迎えて欲しいと看護師さん。
それで今日はいつもより多めに水抜き。。

土曜までに理想体重にしてあげたい。

だってお正月はどうしてもお箸が進むからね。。



おばあちゃんはきれいになるデー♪

午後美容院へ行ってきました。

「私はいいわ~」
「いえいえ、お正月だもの。きれいになってくださいね~^^」



アイコン ライン





ボクはね~

もっと自由におじいちゃんの部屋に行きたい。。

ガサガサ...美味しそうな音がしてくるもん。。。

クイーンクイーンって父さん母さんにおねだりしてみたけど
もう寝なさいってさ。。

111227_2017~01

うう。。
いつも同じことつぶやいとるワン。。


アイコン トリ


【 2011/12/27 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)