~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
きれいになったよ♪
お風呂場に連れて行かれた!!

でもね・・

アイコン トリ





いやあ~、さっぱりした!!

さらさらな毛になった~~

首もかゆくなくなったし~~~~♪


あとは。。。


おりこうさんにしてたご褒美もらうだけ☆


2012年1月30日 003




ちゃんと乾かしてからじやあないともらえんで

しゃーなしにジーッとしてっと。。

アイコン トリ






ご褒美 こんだけ??

いかんいかん、文句いったら。。
2012年1月30日 004

かあさん
早く~~~



アイコン トリ






うーん、満足満足♪

2012年1月30日 007



アイコン ライン




おじいちゃんとおばあちゃん、
仲良く歌謡ショーを観ていらっしゃるよ

透析後のお疲れも前回ほどではなかったようです。
よかったよかった♪



今夜の夕食メニューは
かき揚げ、水菜ともやしの辛し和え、かぼちゃサラダ


昨日は、カレーライス
久しぶりだからと作ったところが
2週間前にも作ってた^^;


この間も、久しぶりだからと
麻婆豆腐を作ったら
「また~!」って父さん
おばあちゃんのノートを見たら
やっぱり2週間前に作ってた。。。あはは~~汗


アイコン 食べ物








[ サンディ ]
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
| 2012/01/31 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking