~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
体調良いです~
昨日の透析での会話

看護師さん 「体重どうですか~」

  私    「順調に増えちゃってます...汗」

看護師さん「あら~」

  私    「でも、おじいちゃん、調子良いみたいで、浮腫みもないし...」
 
看護師さん 「どれどれ、ちょっと診せてくださいね」
  
  ・・・
 
看護師さん 「ほんとだ~」



先生から先日の血液検査結果もお聞きしました。

「カリウムが少し高いけど、後は良いですよ~」

アイコン トリ



家では、お二人仲良く高校野球を楽しまれています。

プロ野球もやってるみたいだし。。


おじいちゃん 「90才まではがんばるぞ~~」って♪

おばあちゃん 「私はお父さんと一緒に棺おけ入りたいわ」って^^;


アイコン 花




[ ひとりごと ]
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
| 2012/03/30 22:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking