~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間のご無沙汰でした^^

こんばんは
気がついたら、一週間も更新していませんね。

おじいちゃん、とてもお元気です。
夕方病院へお迎えに行くと、
おじいちゃんの大きな声が廊下まで聞こえてきます。
(怒ってらっしゃるんではないですよ^^)

おじいちゃんは透析の針を抜いてから、
なかなか血が止まらないので
他の人より長く、看護師さんがその箇所を押さえています。

長いときは10分ほどかかります。
看護師さんも長い間しゃがみこんでいるのは疲れるので、
椅子に持って来られるときも。。。

それで、おじいちゃんのおしゃべりが弾むのです。
土地の話やら、野球の話やら。。
看護師さんはよく付き合って下さいます。



アイコン ライン


おばあちゃんもお元気です。
昨日は、久し振りに私と一緒に散歩に♪

おばあちゃんは、このごろ耳が少し遠くなられたみたい。。
おじいちゃんが透析でお留守の時でも
部屋から聞こえるテレビの音が変わらないの。

「大きいでしょう~少し小さくしましょ」と28にしたら
聞こえにくいと...

おじいちゃんの見られるテレビのボリュームと同じになってきています。



アイコン ライン


サンディのかゆみはなかなか良くなりません。
薬を飲ませるのも一苦労。。
火曜日にもう一度病院へ行ってきます。

アイコン







【 2012/04/28 (Sat) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)


