~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
イオンデー♪
今日はお楽しみのお買い物デー♪

いつもは月曜日にお買い物なのですが
イオンデーは少し安く買えるので今日に変更^^


いつもお店の駐車場では、身障者マークのところに車を止めます。

でも、今日はどこも使われていて...

止めてあるどの車を見ても身障者マークが付いてません。

ようやく空いた場所を見つけて止めようとしたら
入られてしまって...

でもやっぱりどう見ても健常者。。

プンプン!!


アイコン トリ




お店では。。

おじいちゃん、真っ先におばあちゃんのお好きなものを探されます^^

おじいちゃん「かあさんの好きな揚げせんはどこやったかな。。」
おばあちゃん「あった!私これだけあればもういい~♪」
おじいちゃん「あんた、よ~たべるで5袋入れやあ~」とかごの中へ♪

おじいちゃんは、あげさき、細く切ったチーズ、そしておせんべいを買われました^^

おじいちゃんの買い物の仕方はすばやいです。

「これ!」「これ!」と。。次々かごの中へ。


アイコン トリ



「ただいま~~」

2012年5月30日 003




サンディはお待ちかね♪

2012年5月30日 004




沢山買われたでしょ♪

2012年5月30日 005

おじいちゃん達、ご希望の商品が買えてご満足のご様子です♪


アイコン 子供


[ ひとりごと ]
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
| 2012/05/30 21:51| | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking