~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 

眼科検診

今日はおじいちゃんの半年に一度の眼科検診でした。

透析室から行くように指示され
予約表をもらいます。

午後透析のある日の11時~12時が予約時間


おじいちゃんは眼科が嫌いなんですって。
「どうしですか?」ってお聞きしたら

視力検査で、「わからん」と答えられないのが
イヤなのだそうです^^;


眼科検診が終わって食堂で昼食
そして1時過ぎに透析室へ。。


眼科検診は、糖尿病の合併症は出ていないそうで
半年前と特に変わったことはありませんでした。
視力は0.6だそうです。


アイコン トリ



おじいちゃんを透析に送った帰り
おばあちゃんには内緒に予約してあった美容院へ直行^^

カット&シャンプーですっきり♪

行ってよかったでしょ~^^;

おばあちゃん、お疲れ様でした☆

アイコン トリ




夕方、おじいちゃんを迎えに。。
2012年6月28日



アイコン ライン

【 2012/06/28 (Thu) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)