~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます

蒸し暑い毎日が続いていますが
如何お過ごしでしょうか。

なかなか、日記更新が出来ずにおりますが
おじいちゃん、おばあちゃんはお元気です♪

月一回のお二人の病院の診察も問題なく
いつものお薬を頂いてきました。

夏は汗をかくので
おじいちゃんのドライウエイトもキープされてます^^

なので食事の分量を少し増やしてもOKです♪

来月の30日でこちらに来られて一年になります。
早いですね~


アイコン トリ



オリンピックが始まって
毎日、楽しく応援していらっしゃいます。


おばあちゃんもスポーツを観るのはお好きなようで
ときおり身を乗り出して観ていらっしゃいますよ


サンディは相変わらず
おねだりくん。。
2012年7月30日 002



おふたりがコックリされてると
ボクもいっしょに。。。
2012年7月30日



アイコン ライン


私の今年の夏はちょっとワクワクなんです☆
なんて大げさですが。。。^^;

「本とあそぼう 全国訪問おはなし隊」
       ↑
     活動内容が分かります。クリックしてね♪

来月、私はそのボランティアに参加することになり
今からワクワク...ドキドキ...準備中です


アイコン トリ


【 2012/07/30 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)


