~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
おじいちゃんの朝散歩♪
3日前の朝6時過ぎの事

朝食を作っていたら

「ちょっと散歩に行ってきます~」とおじいちゃん

「え~~!!大丈夫ですか~~~~!!」


私はヒヤヒヤ。。。


玄関を出たら深呼吸~♪

2012年9月29日 001





突然の散歩にびっくりなのはおばあちゃん^^;
でも、散歩しなくなったおばあちゃんにはちょうどよい運動ですね♪

2012年9月29日 003





気をつけていってらっしゃ~い

2012年9月29日 006

アイコン トリ




5,6分後、仲良く戻ってこられました。

「ぐる~っと近所を回ってちょうど400歩や。そんだけでもえらいわ。。。」
とおじいちゃん


おばあちゃんもお疲れ様でした♪

2012年9月29日 007


アイコン 男の子




明日は台風で雨です
3日続いたお散歩も明日は出来ませんね。。




[ ひとりごと ]
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
| 2012/09/29 20:56| | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking