~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

☆クリスマスおめでとうございます☆

23日のクリスマス礼拝と祝会に
韓国の留学生が一人来て下さって
とっても嬉しかった♪


午後の愛餐会では、例年通り婦人会の持ち寄り料理でバイキング♪

私はフローズンフルーツ、大根サラダ、ブロッコリーサラダ
そして雑穀ごはんを炊いて持っていきました。


あ~、写真を撮るの忘れちゃった。。


christmas



24日は夜7時より讃美礼拝

今年は会堂を暗くしての燭火讃美礼拝ではなかったけど
こうして講壇前にろうそくを。。。

121224_1946~01


クリスマスクランツはオルガンの上。。

121224_1945~01

二つの小さなろうそくは
息子の結婚式の時もらったもの^^
活躍したよ~~~♪



christmas



家に帰って、Kさんから頂いたケーキを父さんと食べました~

9時過ぎは食べないって決めてたけど
明日になると味落ちるし~ってね♪

121224_2056~01

美味しかった~~~♪♪



今年もいろいろありましたが、笑顔でクリスマスを迎えられて良かったです^^


【 2012/12/25 (Tue) 】 教会 | TB(-) | CM(2)


