~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2013年01月 】 

おじいちゃんのコレクション

お年玉年賀はがき、当たっていましたか?

おじいちゃんが、今年は何にも当たらんかったわ~って

こんなコレクションを見せてくださいました。


2013年1月30日 005



「え!当たったはがき、使ってないんですか~?」


昭和40年から集めていらっしゃって

5円、7円のお年玉切手もあります♪


私達はみんな使ってしまって残ってないですよ~



見ていると、いろ~んな絵があって面白いです^^

アイコン トリ



あ、サンディ、食べ物じゃあないよ~~~


2013年1月30日 006




アイコン ライン





1月も最終ですね。。 早い。。。

父さんの誕生日に頂いたフラワーケーキ

枯れてきたお花を取って、庭の木の新芽を挿しました♪

まだまだ楽しんでいます~~ヽ(^。^)ノ

2013年1月26日 004


【 2013/01/31 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)