~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
今日はなんて気持ちのお天気なんでしょう~

あ~~、お布団干せばよかった。。^^;


2月ももう終わり

は~るよこい♪  は~やくこい♪♪

アイコン トリ




2月は30日がないので、
「イオンデーは今日かなあ~」って
おじいちゃんのカレンダーには、

28日にお買い物デーのチェックが入っていました。
おじいちゃんのお楽しみデーです。

でも...お店に行って「ありゃ~」


イオンデーは一昨日、昨日。。


「すみません~チラシを確認すればよかったですね。どうしましょう。。。」


「仕方ないなあ。。少しだけ買おう。」とおじいちゃん

2000円ほどお菓子を買って帰ってきました。


アイコン トリ




でも。。。 本当はね。。


知っていたんです私。。。


イオンデーでないって。。。。


うーん、おじいちゃん~~~


ごめんなさいね~~~~~~~~^^;



おじいちゃんもそうだけど、おばあちゃんの体重も気になって...


おじいちゃんはおばあちゃんの為にいつもお菓子をいっぱい買われるんです。

少し減らしてもらえるかなあ~と、

思い切ってうそついちゃったんです。。 



こっそりここであやまっっておきましょっと。。。

おじいちゃん~ごめんなさいね~~^^;








[ 未分類 ]
| 2013/02/28 16:08| | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking