~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2013年03月 】 

イースター

今日はイースター

イースター礼拝に韓国の留学生が2名来て下さいました。

若い方が来られると、私達み~んな若返ります。。ふふ^^

会堂に花が咲いたみたいで嬉しかった~




午後からは3教会が集まって、野外墓地礼拝がありました。
暑くもなく寒くもなく、ちょう~ど好い加減のお天気でした♪


朝の礼拝に来て下さった留学生さん二人に、
もう一人の留学生も参加して下さいました。
(私は生の韓国語が聞けて嬉しかった~~ヘヘ^^;)


桜も綺麗でしたよ^^
10日2013年3月31日 009





3人の留学生さんたち
10日2013年3月31日 005

お弁当を食べながら
みんなでひとつ韓国語を教えていただきました。

「ここ」「そこ」「あそこ」はね~

さあ~みんなで一緒に指差して~~

「ヨギ」「コギ」「チョギ」ってね♪



「でも、覚えられんのよね~」

「家に帰ったら忘れてるわ~」

「いやいや、車に乗ったら忘れるわ~」

みんなの会話が弾みます♪♪



え? 私。。。

礼拝終わったらもう言えなかった~~苦笑




さあ~礼拝です。
10日2013年3月31日 006


aikon
【 2013/03/31 (Sun) 】 教会 | TB(-) | CM(0)