~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2013年05月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はM家のお掃除。

ようやく辞めたい気持ちを伝えることができ、
来月いっぱいで辞めることになりました。

迷惑かけて申し訳ないのですが…


アイコン トリ





父さんのデジカメを持ってお散歩

小さいので落としそう~

10日2013年5月30日 002


わ~、ズームがすごい!

大きくなりすぎで、鳥さんどこどこ??

カシャ!!

10日2013年5月30日 004

アイコン トリ







透析終えたおじいちゃんを迎えに。。。
駐車場から透析室まで遠いので、おばあちゃんは大変。。
ゆっくり。。ゆっくり。。
10日2013年5月30日 005




帰りは玄関で待っててもらって、
私は車を取りに走ります=3=3
10日2013年5月30日 006

玄関前の建物は、これまで通院していた古い病院です。
壊されて駐車場になります。

アイコン トリ




今日の夕食は酢豚。

おじいちゃんのお好きなメニューです。

おばあちゃんはトロ~リ系がダメなので、

一人分だけ、とろみをつける前に出しました^^;


アイコン キッチン



【 2013/05/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)


