~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2013年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディさん、今朝も4時過ぎに「クイーン~ クイーン~」

おじいちゃんの部屋からはすでにテレビの音。。

おじいちゃんの所へ行ってしまわないかと焦ります。。^^;




さあ~、父さんの準備が出来たよ~

行ってらっしゃい~♪

10日2013年7月29日 001




サンディは、父さんとの散歩コースと私との散歩コースに変化をつけています。


父さんと散歩の時は玄関を出て右に行きたがって、

私の時は左へ連れて行こうとするんですよ。

10日2013年7月29日 003


4時過ぎに池に上がると多くの人がすでにウォーキングしてるんですって。


アイコン トリ




いっぱいお散歩出来て~
いっぱい匂いを嗅いで~
いっぱいペロペロ舐めて~
ボク、満足☆
10日2013年7月29日 006



【 2013/07/29 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)


