~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2013年08月 】 

今日はお買い物デーでした

10日2013年8月30日 004

お二人揃っての買い物は久し振り。。

おばあちゃん、暑くてダウンしてらっしゃったから。


月2回だった買い物は、月1回になりました。

あまりお菓子を食べられなくなったから。。


昨夜から今日の買い物を楽しみにしていらっしゃったおじいちゃん。

そうですよね~ 病院ばっかりじゃあね~



アイコン ライン





私は久し振りにフラワーアレンジしてきました。

野菜を加えたアレンジです。
「ポタジェ」とう言うそうです。

小さな3つのかごの中に入ってるのは、ミニトマト、マシュルーム、枝豆です^^
10日2013年8月30日 006


うーん、カゴがよく見えないですね~



では、もう一度角度を変えて^^

10日2013年8月30日 007


10日2013年8月30日 008





アイコン ライン





台風の影響でしょうか、不安定なお天気でした。
降ったり止んだり。。。

雨の合間を縫って、サンディ散歩はバッチグー♪
10日2013年8月30日 002






【 2013/08/30 (Fri) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)