~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷や汗。。

20日のことです~

おじいちゃんの半年に一度の眼底検査がありました。
予約は11時。

おばあちゃんも整形の診察が11時半にありました。
(担当の先生が、金曜日しかいらっしゃらなくて...)

11時頃、おじいちゃんを眼科の待合室にお連れし、
私は、おばあちゃんと整形の待合室へ行きました。

整形に急患が入ったため、先生は救急治療室へ。。
うーん、時間がかかるなあ~と思い、
おばあちゃんに待っていてもらい、私はおじいちゃんの様子を見に眼科へ。

ちょうど、おじいちゃんは眼底検査の為の目薬を挿しておられました。
目薬を挿して30分待たないといけないので、今度はおばあちゃんの様子を見に整形へ。
先生は、まだ戻っていらっしゃいませんでした。

しばらくおばあちゃんといたんですが、
おじいちゃんが目薬をさして30分になろうとしていたので
もう一度眼科へ。

おじいちゃんの診察が終わって、二人で整形へ。


整形の待合室におばあちゃんはいませんでした。

診察室に呼ばれたのかなあ~と思い、
受付の看護師さんに聞いたら、「まだ呼ばれてません」って。。

え~~~

おばあちゃんはどこ!!

探しました! 探しました!

総合受付で聞いて、トイレも探して...

迷子??

どうしよう~

こんな時は最悪の事を考えるもので。。。汗

警察に電話しないと。。 マーケットに探し人の張り紙も。。
といろんな事が頭を駆け巡ります。

一人にしちゃあ~いけなかった。。

ドキドキでした。。

まさか、まさか外へ行ってないよねえ...

慌てて駐車場整理のおじさんにも聞いたのですが、見かけなかったって。。
それで、オロオロしながら整形に戻ったら。。

ん??

おばあちゃんがいる。。

診察もギブスの付け替えも終わって待合室に戻ってきたところでした。


・・・

看護師さんの間違いだったんです。。
焦りました。。

よかった~


やれやれ・・^^;

アイコン トリ




午後から透析があったので、病院のカフェでお昼を食べようとお店に入ったら
今度は、おばあちゃんが「私のかばんがない」って。

え~~~~

カフェと整形の診察室は建物の端から端。。

走りました~~

診察室にも処置室にも待合にもなく。。

。。。トイレにあったんです。。。


と言うわけで、ハラハラな一日でしたが

嬉しいことに、

私の万歩計が「ヨシヨシ♪」って言ってくれました~^^


【 2013/12/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)


