~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2014年01月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はとってもいいお天気でしたね~
窓を開けて、うーんと伸びをしてっと^^。

アイコン トリ



サンディさんも、「出して、出して。」と
玄関のドアをカリカリ

こんな日は、嬉しいねえ~
2014年1月31日 001


久し振りに、お隣のおばあちゃんに撫でてもらって、
おじいちゃんに撫でてもらって、
気持ちいい~


アイコン トリ



おじいちゃん、今日の透析後の体重は51kg
あまり食べられないので、透析中に栄養を補う点滴をしてもらっています。


おばあちゃんはマイペース。
みかん大好きおばあちゃん。昨日みかんを一箱買ったのですが、
もう底が見えてましたよ^^;
食べすぎ...大丈夫かなあ~

【 2014/01/31 (Fri) 】 サンディ | TB(-) | CM(2)


