~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
今日は糖尿病内科の診察日でした。

おじいちゃんが、足の指が痛いと仰ったので
足先の血流検査をしました。

私は爪白癬のせいだと思っていたのですが、
左足の血管が、前の検査の時より細くなっているそうです。

特に治療はしませんが
月一回の診察時に足の状態も診てもらいます。

2014-02-25 15.34.28



アイコン ライン




サンディと歩く散歩コースの池が、工事中~
早く、綺麗になった池の周りを歩きたいねえ~~
2014-02-25 16.43.48



暖かい一日でしたね^^
夕日がとても綺麗でした
2014-02-25 16.56.48





[ 未分類 ]
| 2014/02/25 21:11| | COMMENT(4) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking