~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2014年04月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月も終りですね。

「今日は透析あるけど、買い物連れてってください」とおじいちゃん。

朝、8時過ぎに行ってきましたよ~
430005.jpg

お菓子、珈琲の他に珍しく梅酒も買いたいと。。

いつもお酒を飲むと下痢されるので
飲まないようにお願いしてるのですが
うーん、強くダメと言えなかったです。。
大丈夫かなあ~


アイコン ライン





動物病院で狂犬病の注射を打ってきました。
足の方も、まだ痛むようなのでレントゲンも撮ってもらいました。

特に異常なく、また3日分の痛み止めの薬をもらいました。

43014.jpg

散歩はトイレ散歩ぐらいで短くして下さいね。と言われましたが
チョロ~リ チョロ~リで
なかなかしてくれないんですよね~^^;



ダラ~リ~~
430003.jpg

アイコン トリ


【 2014/04/30 (Wed) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)


