~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
5月も終り。。
暑い一日でしたね。。

おじいちゃんは冬の間、
電気敷き毛布を使っていらっしゃるんですが

まだ片付けなくていいと言われ、
昨日までずーっと使っていらっしゃいました。

冬用の掛け毛布と敷きマットもそのままで。。

透析に行く時も、まだ冬のジャンバーを着て、
マフラーもしていらっしゃるんですよ。

今日は、ようやくお二人の毛布やカバーを洗濯出来て
すっきりしました~^^





サンディさんの夕方散歩、
いつもの時間に「行こうよー」の催促。

「まだ、暑いよ!」

でも、しつこく催促するので、
行ってきました~^^;

案の定、「やっぱ、暑い。。」と
さっさと用を済ませ、帰ってくるんですよ。

ほらね!だから、まだ暑い!って言ったでしょ~苦笑

531006.jpg



[ ひとりごと ]
| 2014/05/31 21:00| | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking