~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2014年10月 】 

11月から、おばあちゃんが週2回デイサービスに行かれることに。。
今日は担当者会議がありました。

火曜日のデイは文化系のことをしてきて
金曜日のデイは体を動かずデイとなります

おばあちゃんは、金曜日のデイは
あまり乗り気ではありませんが

座ってばかりいらっしゃるので、足のむくみが取れず
血液の循環も悪くなるので、行きましょう~ということになったのです

金曜日のデイは、車椅子を利用していらっしゃる方が多く
建物も違います。

しばらく行ってみて、どうしても馴染めないなら
止めよう思っていますが。。


アイコン ライン



一昨日、サンディを動物病院へ連れて行きました

お尻にでき物ができて、とても痒がっていたの。
半年以上になるかなあ~

でも、小さくなってきたようだっかたら、
病院へ行かず、様子を見ていました。

小さくなったかなあ~と安心したのも束の間、
また大きくなっていて、これはいかん!と行ってきました。。汗

膿が出てきました。。
もっと早く診てもらったらよかった。。

sandy1.jpg


アイコン 救急     アイコン ワンコ



【 2014/10/31 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)