~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
残暑お見舞い申し上げます

すっかりご無沙汰してしまい・・・

おばあちゃん、この暑さの中、食欲も落ちることなくお元気にお過ごしです。

毎日、高校野球を眺めていらっしゃいます^^



サンディは涼しい場所を求めて
ここが一番!と。。
2015夏サンディ

お腹にブツブツと赤い物ができて、痒がっていたので
アレルギーかな。。と思って行きつけの動物病院へ。。
この日は医院長先生に診てもらえた

感染症と言われ、塗り薬をもらいました。

それと。。
少し涼しくなったら、手術をすることになりました。。

肛門に腫瘍が出来ていて、舐めてばかりいます。
ほっておくと、排便が出来なくなり、前立腺にも影響が出てくると言われ。。
去勢手術になるそうです。。



私はコーラスを初めて3ヶ月?
練習は火曜日の夜7時半から。。

夜、家をあけるのってエネルギーが要ります^^;

メンバーは21名
みなさんのパワーはすごい
ある方は、練習の日は5時に夕食、6時にワンちゃんの散歩でバタバタよ~って

今、練習しているのは《金子みすず》の詩に曲をつけたものです♪





おはなし会は。。
7月は絵本「けんかともだち」「かえるのがっしょう」
8月は紙芝居 「のっぺらぼう」 

小学生におはなし会をする機会がありました
その時、メンバーさんが読んだ絵本
お薦めです~☆
350_Ehon_1021.jpg
ちょっと長いんですが、
「3びきのこぶた」を知ってるの子供たちにはウケてました^^

作者の平和への思いが伝わってきます。
こんなふうに、世界中の人達が共存出来る道が開かれたらいいなあ。。


aikon lain




これだけの短いブログなのに時間がかかって。。
文章が考えられなくなってるよ。。苦笑

しばらく、また途絶えちゃうかも。。

みなさん、お元気でお過ごしくださいね~♡



[ ひとりごと ]
| 2015/08/10 13:18| | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking