~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
久しぶりの更新ですね^^;

収穫の秋、サンディさんの好きな季節です!

1014009.jpg



刈ったばかりの藁の匂い、好きだなあ~


サンディ、あなたもね^^
もうクンクン、たまりません~▽o・ェ・o▽
1014006.jpg


って、あなたは誰の匂いを嗅いでるの??
ちょっと、顔突っ込みすぎよ~~


稲刈り機の後ろをチョコチョコついて行く白鷺
長閑です
1014004.jpg





おばあちゃんもお元気です~

1014001.jpg

aikon



11月1日に、コーラスの発表があるため
今月の練習は週2回。
頑張ってます~
でも、当日は日曜日なので出れないんだけどね。。

20人ほどのメンバーだけど、まだまだ顔と名前が一致しません^^;
びっくりしたのは、80代の方が数人いらっしゃるってこと!

私と一緒に入った人は、なんと86才だった。
自転車で来られるんですよ。
そのスピードも早い!
びっくりです。



最近のお話会は、紙芝居が多いです。
他の方が絵本を選ばれるので、
だんだん紙芝居担当に。。^^;

子供たちが、紙芝居を楽しみにしているので、
外せないんです。

今日は保育所で
2才児に「ふうせんふわふわ」
4才児に「キツネのクリーニング屋とまほうのマント」


Sさんが4才児に読まれた絵本、とっても面白かったですよ。
子供たちは、みんなで大笑いしてましたヽ(´▽`)/
350_4061324276_c.jpg

aikon








[ ひとりごと ]
| 2015/10/14 23:06| | COMMENT(2) |


プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking