~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14歳のお誕生日おめでとう

Happy Birthday

14才になりました~♡

いつもよりたくさんお散歩しようと思ったけど
足に負担が掛かるといけないから、いつも通り^^

大好きなおやつを沢山あげて、お祝いしました♪

はい!記念写真♪♪って、思ってたのにカメラの電池がなくなって。。
仕方ないので、タブレットで撮ってみました

が・・・

うまく撮れなくて。。

なんだか冴えないお顔のサンディさんが撮れちゃった~苦笑

サンディ14歳 (2)


あんよが痛くて辛いけど、
これからも一緒に、のんびり過ごしていうこうね~

aikon




【 2015/11/28 (Sat) 】 サンディ | TB(-) | CM(6)


