~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃんの記念日を覚えて

7月22日はおじいちゃんの召天記念日でした

おばあちゃんが入院されていたので
退院して体調が落ち着いたら墓地へ行くことにしていました


アイコン ライン




今朝、おじいちゃんを偲んで教会の納骨堂へ行ってきました


石に刻まれた聖句を読まれたおばあちゃん
「我」の意味をちゃんと知っていらっしゃいました^^




周りの雑草を抜いて、お祈りをして帰ってきました
P7292890.jpg





帰りは初めての朝マック🎶
おばあちゃん、ぺろりとマフィンセットを食べられました~
P7292893.jpg

嫌いなチーズも気が付かれなかったようです~フフ^^


アイコン



【 2016/07/30 (Sat) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)


