~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

☆暑中お見舞い申し上げます☆

一ヶ月以上開いてしまったブログ^^;

今日はおばあちゃんとケアマネさん、デーサービスの方との担当者会議

昨年は熱が出て半月入院してましたが、
この夏はお元気にです。
といっても熱中症には油断ならないですね

いろんな質問をされましたが、
いつもよりはっきりと答えていらっしゃって
「好きやよ」とか「きらい」とか「やってみたい」など。。^^

デイでも昨年より意欲的に参加してくれるとのことでした。

おばあちゃんのしてみたい事の中で
「お散歩にいきたい」「体操するのが好き」と言われたのはびっくりです

明日のデイは保育所訪問するんですって。
その後、お買い物だそうです。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆

庭の木に大きなハチの巣がふたつ!

ビックリ!!!

慌てて殺虫剤をまいて追い払いましたが。。。
怖かった~^^;


アイコン




【 2017/07/11 (Tue) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)