~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日曜日になりました
この冬初めての雪。。

サンディさん、散歩時間がグーッと減りました
眼球も少しずつ白くなってます
良く見えないので、ビクッとすることも多いです


大好きなにいちゃんが帰って来てて嬉しいね~
にいちゃんの側でぐっすり♡



IMG_0367.jpg




おばあちゃん、お元気です~
デイでは、粘土でにわとりを作っているそうです
出来てからのお楽しみ♪

aikonn





【 2017/01/22 (Sun) 】 サンディ | TB(-) | CM(2)
そちらも 寒い日が続いてるんですね。ブルブル(;_;)/~~~

 さんちゃんも お爺さん・・・  散歩のとき、足と足の間に さんちゃんを入れて 歩くと
怖がらないと思うよ~ うちのあーも、電柱にぶつかったりしていたので そうしたら、怖がらず 歩くようになっていきましたよ~ 思い出すな・・・
 やってみてね。。

 
【 2017/01/24 】 編集
☆すのうどろっぷさんへ
ありがとうv-22
ふらつくようだったらしてみますね^^

お~さむ、こさむ~ですね
そちらは雪は大丈夫ですか
足元気を付けて下さいね~
【 2017/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


