~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

教会のTさんから
コンサートで頂いた花束がたくさんあるのでもらって下さいと
たくさんの花束のおすそ分けをもらったので
Kさんと一緒にアレンジしました~^^




今日は教会の一人暮らしのおばあさんのお宅を3人で訪問して
掃除をしてきました。

おばあちゃんより二つ若いそのおばあさん
大きな家に一人暮らし。。野良猫ちゃんと仲良くなっちゃって
いつの間にか猫ちゃんハウスになっちゃてるよ。。汗


家に戻ってきたら、おばあちゃんはまだ寝てて。。
時間は16時。。

あわてて様子を見に行ったら
なにごと~って、のんびり体を起こされました^^;

こんな日もあるんですね~




アイコン



【 2017/01/30 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する