~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
窓から差し込む光が嬉しい~
サンデイさんも気持ちよさそうに寝ています

最近、ソファーの上がお気に入りのようです
上に飛び乗れなくて、
後ろ足をバタバタさせて上がることも多いのに。。苦笑

降りる時も、おっとっと。。。
前の机にぶつかりそうになってます。。汗汗

IMG_0396.jpg





ヒヤシンスのフラワーアレンジ
お休みするつもりでしたが、欠席届けが間に合わなくて。。^^;
IMG_0398.jpg
大きなヒヤシンスの球根が3つもアレンジに入ってるの(^^♪
開花するのが楽しみです~




[ ひとりごと ]
| 2017/02/03 15:06| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

寒いですね~⛄
アレンジメントに球根を使うんですか👀そういえば小学生の頃、理科で水栽培しました🎵ヒヤシンスが咲いたらゴージャスバージョンになりますね🎵
【2017/02/09 22:02】 URL | ふじふじ #- [ 編集]

☆ふじふじさんへ
つぼみが少し開いてきました^^楽しみです~v-291
【2017/02/09 22:49】 URL | sandy #JnoDGgPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking