~愛犬とほっこり~
いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
一昨日、おばあちゃんの部屋のトイレが詰まって大変でした^^;

夜遅く、寝ていると思っていたおばあちゃんが
キッチンのドアからぬーっと顔を出して

「あの。。。トイレが流れんのやけど。。」って。。

見に言ったら床が水浸し!!

ありゃ~~

私たちでは手に負えず
翌日、業者を呼びました。
老人ホームではよくあることだそうです;;





今日のデイは、海を見にドライブに連れて行ってもらい
パン屋さんでパンを買って、戻ってこられました~

今はインフルエンザが流行してるので
マーケットには行かないようにしてるんですって。


アンパンとクルミパンを買って来られたおばあちゃん
美味しそうに食べていらっしゃいます
一日お疲れ様でした~







[ きくの便り ]
| 2017/02/07 16:54| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

sandy

Author:sandy
愛犬  :サンディ
誕生日:2001年11月28日
性別  :オス
体重  :9,6キロ
あっちをクンクンペロ!こっちをクンクンペロ!
そしてわらを飛ばすのが大~好き。13才になったけど、まだまだ若いもんには、負けへんワンー 目指せ、わら飛ばしナンバーワン!ワン!



いくつになったの



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



♥♥♥

Merry Christmas

welcome♪
ご訪問ありがとうございます♪






最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



sandyの本棚





FC2カウンター



あなたの愛犬は^^?



チェックしてみる^^?



RSSリンクの表示



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



ひそかに楽しんでいます♪

お時間があったらポチッと宜しくね。



ポチっとね

FC2Blog Ranking