~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはおばあちゃんが粘土で作られたお雛様
可愛くできています^^
IMG_0457.jpg

デイのお迎えで車に乗り込んだ時、後部座席にいる方に
「おはようございます」と元気にごあいさつされるようになりました。
デイでは、みんなと一緒に風船バレーをするのが楽しいそうです~

4月から月水金とデイに行くようにしてもらいます。
水曜日はお出かけデーなんですって。
おばあちゃんに楽しんでもらえそう~


アイコン




私は。。特定健診に行ってきました^^;
毎年ショックなのは身長。。。
今回も縮んでました。。やっぱり。。

初めて行った病院ですが、
診察後、コーヒー券をもらえたのでビックリ!
院内カフェでコーヒー頂いてきました^^



アイコン




サンデイさん、なるべくジャンプさせないようにしてるんですが
一昨日、玄関から外へ出る時にジャンプして
腰を痛めたようで、慌てて痛み止めの薬を飲ませました。。
IMG_0459.jpg

今はいつも通り歩けますが
少し足を引きずってます。。


アイコン



【 2017/03/17 (Fri) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2017/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


