~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

可愛い姪っ子らと楽しい時間を過ごしました~

日曜日。。
駅に14時前に到着^^
おやつうどんを食べに行きました^^
(3時のおやつ。。(笑))

ここは行列のできる釜揚げ専門のうどん屋さんで、
この日は2000人の人がうどんを食べに来たそうです。
20173292.jpg

2時過ぎだというのに、店内はいっぱいでした
駐車場の車のナンバーは他県のものばかりでした。。


私たちは、たらいうどんを注文。
みんなでうどんを取り合って食べます♬
これで6玉のうどんが入ってます
2017329.jpg
食べれるかなあ~って心配したけど、ペロリでした^^


アイコン ライン



月曜日。。
午前中は中津万象園へ、

さ~何と言ってるでしょうか?
IMG_0470.jpg


お天気でよかったです🎵
IMG_0475.jpg



午後は金毘羅へ
20173295.jpg


夜、骨付き鳥を食べに🎶 ヤンミヤンミ~
20173293.jpg


アイコン ライン




火曜日。。
旅の一番のメイン、昨年食べれなかったパフェを食べに🎶
でも・・
一番食べたかったパフェは15時からオーダー可能だったので残念。。

別のパフェを注文しました~
これも美味しかったよ♡
20173291.jpg


来年リベンジしようね~


【 2017/03/29 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する