~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

孫のSちゃん、遊びに来てくれました🎶

8日に幼稚園の入園式があるんですって^^

おじいちゃんが、Sちゃんが来た時のためにと
アンパンマンを録画してます~

「あー、アンパンマン!」
おじいちゃんと一緒に夢中で見てます(*^。^*)



私の事はおばあちゃん、

おばあちゃんの事は。。。やっぱりおばあちゃん

「あら、ちがうよ
   こっちはひいおばあちゃんよ(^^♪」

と言われてSちゃんは首を傾げ

「ちいおばあちゃん?」と小さい声で呟いてました^^


IMG_0523 (2)



アイコン ライン




こちらは1才のAちゃん、
今日保育園の入園式だったんですって^^

明日は泣くかなあ~って、ママが心配してるよ♡

さあ~、ママとパパ、これからがらっと生活が変わるね
忙しくなるけど、頑張ってね~

6E77E60E-CA66-4809-BE8E-7709178623C0.jpg


アイコン




【 2017/04/03 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2017/04/04 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2017/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する