~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんの誕生日




今日はおばあちゃんの89才のお誕生日
T&Yさんから美味しいプレゼントを頂いて大喜びのおばあちゃん


お元気にデイサービスに行ってらっしゃいます♪
今週はデイへ行く日が休日だったので、
曜日を変更してもらいました


何をしてきたか聞いても「いろいろ」と返事をされるだけですが、
FBに一週間の様子を知らせて下さるので
おばあちゃんの様子がよくわかります~^^

月曜日はチーズケーキをみんなで作ったそうですよ
おばあちゃん、食べられたんかなあ~^^;
みんなと一緒なら、なんでも食べれるんでしょう~

毎日、カレンダーに○を付けてらっしゃいます。
昨年は合っていなかった丸付けも、今年はぴったり合ってます。


時々、新聞を読まれるようになりました
でも、何も言われず部屋へ持っていかれるので、
新聞を探すことがありま~す^^;


歩く速度は前より遅くなっていらっしゃいますが
杖なしで歩かれるので、年齢を聞かれてびっくりされることがあります~


これからの心配は、熱中症・・・

おばあちゃん、お茶をあまり飲まれないんです
部屋にお茶を置いてますが、たくさん残っています。。


教会も一緒に行ってます
午後の集会も残ってもらってますよ~


今夜のご馳走は~にぎり寿司♪
外食しようと思ったんですが、雨だったので家でお祝い。
静かな穏やかな一日を過ごされました

おばあちゃんの近況報告でした~☆

s-0012.png






【 2016/05/03 (Tue) 】 きくの便り | TB(-) | CM(2)
おばあちゃん、お元気でなによりですv-22
《ひ孫ーず》も元気の源ですねv-20
【 2016/05/04 】 編集
☆ふじふじさんへ
《ひ孫~ず》から私たちも元気をもらっています~v-291v-221
【 2016/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


