~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のGW

1462432548876.jpg



可愛い孫ちゃん達が遊びに来てくれました☆

2才のSちゃんは元気いっぱい♪
いっぱいおしゃべりして、遊んでくれましたよヾ(o´∀`o)ノ

大きくなったねえ~
自我も出てきて、パパ・ママは大変だ~~~

P5042700s.jpg
        ↑
        おっと、これはおじちゃんだよ~~^^;



2ヶ月のAちゃんも元気な泣き声を聞かせてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

P5052727.jpg


息子たちのパパぶりが微笑ましかったです


aikon






【 2016/05/05 (Thu) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)
しあわせいっぱいv-238

息子の子どもってどんな感じだろうv-22
私にもいつかそんな日がくるといいなあv-10
【 2016/05/08 】 編集
☆ふじふじさんへ
なんだか不思議な感じですv-344
まだおばあちゃんになりきれてない部分もあったりして^^;
孫たちから「ねえ、おばあちゃん~」なんて言われたら実感わくことでしょう~ふふe-257

ふじふじさんもきっと直ぐですよv-290
【 2016/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


