~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週3回のデイーが始まって、
おばあちゃんのむくみが取れてきました。

マジックが重ならなかった靴も、
ちゃんと履けるようになりました~

「今日は何をしてきたのですか?」と聞くと
「いつもと一緒よ」と答えられますが

一緒にたこ焼きを作ったり、
買い物に連れて行ってもらったりしているようです^^

3日前、健康診断をしてきました
血圧、心電図、血液検査も昨年と変わらず異常なしです。






教会では、ご自分から讃美歌や聖書を開くことはありませんが
読める讃美歌は、声を出して一緒に歌われます

主の祈りは暗記していらっしゃるので
大きな声で祈られます

一緒に暮らしていると、時に「うーん。。。」と思う時もありますが
おばあちゃんの讃美歌の声で慰められます^^;

ペンテコステ野外集会の時の写真
P5152752s.jpg

向こうの方で、白いぼうしを被っているのがおばあちゃん^^;
小さくてわかりませんね~





【 2016/06/22 (Wed) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


