~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高温注意報が続く中、
夏に弱いおばあちゃんが熱中症でダウン。。


先週土曜日から、鼻をぐずぐずさせていらっしゃって
鼻風邪かな。。と思っていました。

月曜日の朝、起きた気配があったのに
食事に来られなくて、部屋へ行ったら

おばあちゃんがソファーに座って
テレビも付けずボーっとしてました。

熱を測ったら38度あったので
慌てて病院へ!

風邪をこじらせたと思っていましたが
「熱中症です」と言われました

点滴をしてもらい帰ってきました。


二日ほど、熱が上がったり下がったり。。
今は回復されてホッ!!

明日はデイに行けそうです^^



sandexi.jpg
暑い毎日。。ボクも頑張ってるワン🎶

アイコン 花






【 2016/07/06 (Wed) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


