~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、熱も下がってデイに行かれたおばあちゃんでしたが、
また熱が出ちゃって病院へ

でも不思議なことに、病院では36度台なんです。
家を出る時に測ったら38度5分もあったのに。。。
10分ほどの間に下がる?

内臓にはなんの問題もなく
喉の腫れもなく

「熱中症の熱が抜けきらないのでしょう」と
点滴をしてもらいました

家に帰って測ってみたらやっぱり38度。。

なんで???


アイコン ライン


今日は午前中、熱が続いていましたが
お昼には下がりホッツ!

15時からまた病院へ
貧血があるので、金曜、土曜と造血剤の点滴をします


夕食は卵豆腐、茄子の煮物、ホウレンソウ入り雑炊
いつもの半量ぐらいでいでしたが、全部食べられました^^

「えらないよ。」と、テレビを見てらっしゃいますが
熱を測ったらまた39度ちかくもあるんです

体を触ってみたんですが、そんなに熱い感じがしなくて。。
家の体温計は高く出るのかなあ。。

とにかく、早く寝てもらって明日診てもらいます


アイコン ライン



今日は嬉しい雨だったね
涼しくてうれしいよ~



アイコン イヌ


【 2016/07/08 (Fri) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


