~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃん 入院。。

昨日の朝、体温が39度。。

薬を飲むために、おかゆを少し食べてもらう
休日の担当医を探して病院へ行く準備
出がけに体温を測ったら36度7分に
その間、30分ほどだったかなあ~

うーん。。

やっぱり日曜日だし、様子を見ようか。。


お昼からは起きてこられて、テレビを観てらっしゃいました
「あら、おかあさん、起きてえらくない?」
「大丈夫やよ~」


夕方、夕食を食べられなかったので、
熱を測ったら38度。。


夜9時半ごろ、熱が39度8分。。
明日まで待てない!


父さんと二人でおばあちゃんを抱えて
10分ほどのところにある総合病院の救急外来へ


病院で熱を測ったら37度
(家で測った体温計持ってきて先生に見せればよかった)


CTを撮って、尿検査、血液検査。。


尿検査で異常な数値が出て
一週間の予定で入院をすることになりました

ちょうど、診て下さった先生が泌尿器科の先生でしたので
そのまま担当医のなりました
とても丁寧に診て下さる先生で、ゆっくり説明して下さいます


おばあちゃんのこと、お祈りに覚えて下さいね♡


☆きょうのサンディ
暑い日はここが一番🎶




アイコン






【 2016/07/11 (Mon) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


