~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院一日目

日曜日の夜間に入院することになったおばあちゃん、
すでに12時近くになっていたので、
その日は救急センターに入ることになりました

家族の付き添いが出来ないので
おばあちゃん一人。。

これからおばあちゃんの初体験が続きます^^;



月曜日の朝、着替えとおばあちゃんのいつもの薬をもって
救急センターへ

おばあちゃん、ぐっすり寝ていたので
少しだけ声をかけて帰ってきました

先生から、今朝は熱は下がっていて、
朝食は少し食べられた。と聞きました


おばあちゃんの血管は、この年齢で珍しく太くて
とてもいい血管だそうです
本人にとっても負担が少なくていいって。

看護師さんもびっくりしていらっしゃいました



午後、
一般病棟へ移れると病院から電話。
私は家の用事を済ませて病院へ

きれいな4人部屋でした。

「昨日のこと覚えてる?」
「うーん、よく覚えてない・・・」


「じゃあ、朝起きたら病院でびっくりしたね」
「うん・・」と、微笑まれて頷かれました。

すこし話していましたが、スーッと寝息が聞こえてきました。

早く良くなるといいね。。


アイコン 花







【 2016/07/12 (Tue) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


