~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんの様子

入院二日目

おばあちゃんの熱は相変わらずですが、
少しずつ食欲が出てこられました

看護師さんから
「熱があるのにちゃんと食べられますね」って

夕食は完食されました

夕食後、入れ歯を洗って口をゆすいで
お休みの準備です


「今、夜の7時過ぎですよ」
「え?朝じゃあないの?」

おばあちゃんのベッドは、入口側なので外の景色が見えません。。
時計は置いてありますが。。


「おかあさんは、おじいちゃんみたいに夢は見ますか?」
「うーん、見ないね。。」


「おじいちゃんは、毎日いろんな夢を見てらっしゃったね」
「そやね」



「これから夜が始まるのか~ 旅行でもするか~」
「まあ^^ そうですね。どこ行きますか?北海道?」

おばあちゃん、にっこり

「あ、ニュージーランドもいいですね」
「そやね~」

「いい夢見て下さいね~ おやすみなさい」

こんな会話が出来て嬉しかったです♡


アイコン ライン



入院3日目

熱がなかなか下がらないそうです
今日は38度。。
それでも食事は美味しそうに食べていらっしゃいました

看護師さんが体重を測りに来られました

立てるかなあ~
入院後、ずーっと寝ていらっしゃったので心配しましたが
ちゃんと立って測ることが出来ました

長引くと足腰弱りますね。。

早く熱が下がりますように。。。

アイコン





【 2016/07/13 (Wed) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


