~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおばあちゃん

入院4日目。。

尿の管が取れました
今夜からポータブルトイレが置かれます

微熱は続いていて、点滴もしていますが
昨日よりお元気なようでした

夕食に出た茄子を食べながら
「昔は嫌いで、こそっと捨てとったわ」って^^;
「好き嫌い多かったけど、姉妹の中で私が一番大きくなった~ハハ」

食事後、家から持ってきたみかんをパクパク食べられました^^



「なんで入院しとるか分からんわ。。」
「熱が続いたんですよ」


柵に転倒防止の器具が巻き付けられています
気がつかずに触れてしまって・・・
慌てて看護師さんが来られました~


「えー、これに触ったらあかんっていう事?」とおばあちゃん

おしゃべりされる声もしっかりしてて力がありました

ちょっとホッとしました♡


アイコン


【 2016/07/14 (Thu) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


