~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院5日目

泌尿器科の担当医からおばちゃんの状態について
説明を受けました

緊急入院した時、
おばあちゃんの熱の原因がはっきり分からないため
消去法で治療していくことになっていました

尿検査で、尿路感染が分かったので、
まずその治療をしました

3日して血液検査で数値が良くなり、
熱も下がってきたので、期待したのですが

次の日にまた高熱が出たため、
熱の原因がまだ他にあるとのこと


それでこれからは、泌尿器科ではなく
熱の原因が分からない患者さんを診てこられた先生に
バトンタッチすることになりました

新しい先生とも挨拶をしました

点滴を受けながら、いろいろ検査をしていきますと
言われました


一週間ではとても退院出来ませんね。。


アイコン ライン



「いつ頃出られる?」とおばあちゃん
「うーん、熱が下がってからですよ」

「今どんだけある?」
「7度3分ですって」

「なんや、たいしたことないねえ~」
「微熱でも用心しないと、体に菌が入って戦ってるんですって」

「どいつがおるんや~アハハ」 よく笑うおばあちゃんです


「まあ、まな板の上の鯉や~!」って。。


そういえば、おじいちゃんも同じこと言ってたなあ~


この病院はおじいちゃんもお世話になった病院です

おじいちゃんを看病して下さった看護師さんに
おばあちゃんもお世話になってます


アイコン




【 2016/07/15 (Fri) 】 きくの便り | TB(-) | CM(2)
No title
いろいろなことが続いて、大変だったのですね。
おばあちゃんの熱の原因が、判明すれば、その治療が始まるんですね。
 お母さん、よく看てあげられてるわ、頑張ってね。
遠方で、お早い回復をお祈りします。
 どうぞ おだいじに。
【 2016/07/17 】 編集
☆すのうどろっぷさんへ
ありがとうございます。
入院が長引いて、ちょっとお疲れのおばあちゃん。
早く原因が見つかればいいんですが。。

コメント、ありがとうございます~^^
【 2016/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


