~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんが歩く^^

入院8日目

梅雨明けしたようです。。
日差しが刺すように暑い一日でした


夕食時に合わせて病院へ
部屋の前で、歩いてるおばあちゃんとバッタリ!!

「わ~、歩けるようになったんですか?」

点滴が外れ、その棒を杖代わりに
部屋の向かいにあるトイレへ行こうとされていました




部屋の名前のシールも赤から黄色に変わっています

赤いシールは動けない人、黄色のシールは少し動ける人の目印??
青のシールは何も使わなくても歩ける人かなあ・・


部屋は4人部屋で、赤の人が二人、青の人が一人、
そして黄色のシールのおばあちゃんです




今日のメニューは
鮭の衣焼き、ボイルサラダ、三色お浸し、さつまいもの甘露煮でした


点滴をしていた手が腫れてて、冷やしてらっしゃいましたが
足の浮腫みはすっかり取れてました


おばあちゃんの熱、下がったのかなあ~
アイスノンもベッドにはなかったです!



アイコン ライン



Aちゃんが来てて、相手にされないサンディさん
ちょっぴり拗ねてる?? ふふ^^;
P7142845.jpg



【 2016/07/18 (Mon) 】 きくの便り | TB(-) | CM(2)
ひさしぶりにブログを拝見してびっくり👀
実は義母も先週月曜日に乳ガンの手術を受けて入院中💦6月に化学療法を受けて腫瘍を小さくしての手術。転移もなくひと安心してるところです。
これからが暑さ本番☀おばあちゃんはもちろん、サンディさんもお体を大切になさってください🍀お互い、ヨメーず頑張りましょう😁
【 2016/07/18 】 編集
☆ふじふじさんへ
こんにちは^^
ふじふじさんも大変でしたね。順調に回復していらっしゃるようで良かったですね。
はい!《ヨメーず》 頑張りましよう~(^^♪

We're all in the same boat!!

偶然にも今日習ってきたフレーズ🎶
一人じゃあないよ
一緒に頑張ろう~

【 2016/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


